メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

忙しいなか会ってくれた!そしてセックス中毒w

忙しいって聞いてたけど、今日のお昼にちょっとだけあってくれたよ♡

しあわせ~

 

忙しい時でもあたしの顔が浮かぶんだってさ。

「仕事しろ」って言っといたけどニヤケがとまらん♡

 

彼の仕事の内容は詳しくかくと分かる人に分かっちゃうので秘密ですが、お昼に会える機会がちょくちょくあるんだよね。

 

旦那がいなければもっと時間作れるから、飲み会とかどんどこ行って来て欲しいw

 

 

実家が近いので子どもを預かってもらってさくっとホテルへww

ホテルのご飯を食べつつ、サワサワしている内にえっちな流れに・・・

ってなわけで、お昼の短時間で致してきましたwww

やりまん説~~セックス中毒~~wwイエイww

 

お前以上にめちゃスッキリして帰ってきてやったわ、ボケェw

(なぜ口が悪いw)

 

ストレス貯めると良くないからね!

 

あれ?そーいえばメンヘラどっかいってない?

最近メンヘラ現れてないな~なんで?