メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

不倫相手を離婚させる方法

こないだエロいセックスしてきて絶好調だったけど、今は沈静化してますww

 

不倫は乱高下が激しいから疲れるわ。まじで

 

さ~~て。平成が終わりを告げて、令和を迎えようとしている中ですが、

今日は、不倫相手を離婚させる方法について考えてました。

 

 

不倫相手を離婚させる方法

 

まずは、

①あたしが離婚すること

これがないと奴は踏み切れないのかな。と思う。

難しいってゆーかめんどくさいw

 

次に

②不倫相手の奥さんよりもあたしを選びたくなること

きっと奴は生活感まみれの奥さんとの結婚生活にイヤ気が差してるのはたしかなんだよね。

他にも奥さんについて不満は色々あると思う。

なにかと強制してきたり、手料理だったり子供の世話だったり、女らしさだったり。
癒やしや刺激を求めて結局不倫してるわけだから。

奥さんよりあたしといることを選びたくなる。

そのためには色々と我慢が必要!

それが難しいけどwこれ一番重要。テスト出るよ。

 

③不倫相手の奥さんを不安にさせる

急に離婚ってなんないから。

会社も休日出勤や出張。飲み会やお店に行って、あえて女の存在漂わせる。

奥さんを不安にさせる。

彼の車を奥さんが掃除するとかなら、車に女物のアクセサリーを忘れ物するとか。

まぁ~問いただすわなw

そこから勝手に不倫相手の家庭を自滅に追い込むパターンですっ★きゃは

 

④不倫相手に離婚について現実的に考えさせる

離婚って体力がいるって聞く。

子どもがいたら二人だけの話じゃないし・・・

離婚したいなーって考えても、具体的に考えさせないと絶対に離婚させることなんてできない。

養育費とか離婚したときの財産とか、嫌味にならないように知識をつけてあげる。

ようは教育。

 

⑤離婚を迫らないけど期限はつける

離婚を迫ってたら何かと強制してくる奥さんと一緒になっちゃうので、絶対しない。

あたしが離婚してなかったら「なんやねんそれ」ってなるしw

一緒になるって決めたなら、離婚の期限は決めよ。

「この日を過ぎたらもうあたしたちは終わり」って決めちゃう。

すっぱり連絡もとらない。他人。

ふたり離婚して一緒になりたいって期限決めて行動に移せないなら、絶対ムリやもんw

ヘタしたら離れて行く人って印象つけないと、どんな扱いしても平気な女って思われる。あたしはそんなん絶対イヤ。

だらだら付き合いたいなら別だけどね。

 

不倫相手の二番から一番になりたいならこんな感じかな。
昔はこんなことばっか考えてたわ。

 

いま実践する?って言われると、微妙w

冷静になったら絶対こんな男嫌だし。したいときにするレベルのセフレでよくない?ってめっちゃ思うww

 

あたしをこんなに不安定にさせるやつが憎いってのはあってさ、あいつだけ離婚させてひとりぼっちにする復讐はしたいかな?って思うw→自分で言ってて最低かもってw

 

まとめちゃうと、不倫はシタもサレも女を不安定にさせるってことで~!

まともな恋愛しろよみんな~令和は幸せになろ~な~bye

(テンションおかしいw)