メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

お前が連絡くれないからいけないんだからな

どうして連絡がないんだろう?

 

ベッドの上では「指輪を外せ」だとか「愛してる」「これからもずっと一緒にいろ」って言うのに、久しぶりにあった後 LINEのひとつもないよね。

 

でもね、インスタグラムには投稿してるのなんで?

 

女ウケのいい写真と言葉を添えて、フォロー返しのお礼をしてきた女とも丁寧にやりとりしてんだよねー。

ハッシュタグたーーーくさんつけてw
ばっかじゃない?

40歳代のおっさんが何やってんの?
まじで気持ち悪いわ。

 

それでね、Facebookに丁寧に投稿してるんだよね。

出張先のホテルから。なんでベッドの写真つけるの?

 

しかも、そのベッドをネタにしてきた女とコメントでやりとりしてる。
誰が一緒に寝るかとかやりとりしてるんだけどー。

おっさんとおばはんで何ナノ?公害でしかないけど。きっも。

いい歳した大人でほんと気持ち悪い。

 

いっつも忙しい忙しいなんて言うくせに、そんなクソみたいなやりとりを時間をかけてやってるんだよね。

 

知ってるよあたし!ストーカーだからねww

 

しかもね、彼の仕事仲間の女。(こいつもストーカー中)

 

どう言うわけか、彼と同じタイミングにFacebookで投稿する。
怪しんでくださいとばかりに。

子沢山でおまたがゆるそーなブスだから気にしてなかったけど、高ーい確率でこれやるから気になるじゃん。

 

あたしは、それらを全ーー部丹念にパトロール中。

 

もうやめようと思っても麻薬みたい。

ピエール瀧ばりに中毒。

 

指の動きが止まらないの。
何時間でも見てられるわ。

 

色んな感情が、色んな嫉妬や嫌な感情で埋め尽くされる。

息が浅くて頭がぼんやり熱く感じてくるほど。

地下深くで沸き立つマグマのような暗くて静かで確かなはっきりとした怒りの感情。

 

「連絡ほしい」っていつもあたし言ってるよね?

あんたの投稿見て、あたしがどう思うかなんて気にしないんだよな?

アスペだからわかんないでしょ?

あんた馬鹿だしね。

それは男らしさとかかっこいいことじゃないよ?

ただの思い違いと強引さと勢いと鈍感さだから。どんくさいんだよお前。

 

遊びのくせに「本気」なんて本気で勘違いしてるから悪質だわ。


遊びで女を本気にさせて「お前だけ」とか言って、女を踏み台にして必死で男らしさを保ってんだよね。
あんたがしてる仕事も同じだよ。
ハリボテの勘違い。うすっぺらで中身カラッポなんだよ。

 

あたし知ってるよ。
お前が弱くて気持ち悪い男だってこと。

 

あんたが口説き文句に使ってるストーリー。

人には言わないって言いながら、あたしの目の前で何十回と話しているの聞いてる。

 

あの日一人で死んじゃえばよかったのに。

ごめんねこんな女が彼女で。

 

嫌でしょ?
こんなこと言わせないでよ。

だから連絡をちょーだいね?