メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

既婚者同士。両想いの確信はある。でもめんどくさい。触れ合っていたいだけ

彼に会いたい。
彼の肩に顔を埋めていたい。
彼のシャツはなんの匂い?気持ちがいいの。
ずっと時間が止まればいいのに。
好きとか愛してるとかそんな言葉は要らないから。
きっと同じ思い。あたしたちは両想い。

ただあなたに触れていたい。
触れられたい。
口で指であそこで感じさせて。
ぬくもりと感触と湿度を感じてたい。
撫で回してかき混ぜて遊んで頂戴?
全部どうでもよくなるくらい頭の中が真っ白になるくらいぐちゃぐちゃにしてほしい。
目が回るくらい。

あなたに家族がいても可愛い嫁さんがいても子供がいてもセフレがいても彼女がいてもなんでもいい。
裏切り者同士。

あたしが求める時にそばにいてくれればそれでいい。
あなたに触れたい。
指先を舐めたい。黒い髪を触りたい。
だらしないところも全部全部触って味わいたい。
確信。あんたもそうでしょ?

あたしの身体も隅から隅までちゃんと触って。
隅から隅までちゃんと触ったこと忘れないで。
忘れないでいつまでも思ってて。
あたしが忘れるまで忘れないで。

いつまでこんな気持ちでいなきゃダメなの。
苦しい。
彼じゃなくてもいいのかも?
そんなことすら思うよ。だってこんなの異常だって。

思いっきり性欲の捌け口にされたい。
必要とされたい。
穴として乱暴に扱われたい。
後ろから襲われてベットに押し倒されて服を乱暴に脱がされて痛いくらい跡が残るくらい犯してほしい。
死んだっていいよ。
優しいなんて嘘。
おたがい欲しいもの奪いあって憎しみあいたい。
そっちのがフェアでしょ?
どっちが上とか下とかないよ。
思いっきりぶっ飛んじゃいたい。
女なんだもん。世界の半分しかいないんだよ?
ぶっ飛ぶくらい気持ちいいセックスできる人なんてほんの一握りだよ。
結婚してるとか既婚者とかアラサーとかアラフォーとか両想いとかど~~でもいい。

ただのセックス中毒なのかもしれない?
誰に相談できないからわかんない。
自分で触っても気持ちよくないのはそう。
あんたじゃないとだめな体になったんだよ。

性欲が有り余って仕方ないんだよ?
どうして?
あんたが原因だって確信はあるよ。

あたしから切ったのに連絡がないスマホ触ってる。
両想いとかバカみたい。

突然家に訪ねてきてほしい。
玄関で襲ってほしい。
リビングにあなたがいるとどんな光景?
想像しちゃうよ。
あたしが行ってもいいよ。
肉食系だから襲っちゃうけど。
嫁さんの前で犯されたい。
愛とか好きとか要らないから。
体を穴を求めて?
あなたの正直なところをもっと出して。シンプルでいいよ。
めんどくさいのは嫌。
めんどくさいのはあたしの頭ン中だけでいいよ。

だだひとつ

求められたい。

それだけだって気がついた。

全部正直に言いたい。
全部やりたいことやりたい。
正直にしたい。

嘘ばっかりついてるから叶わないけどね。
この世は生きづらいわ。
欲求不満でいると要らんことばっかしかんがえちゃうから。

 

いやね~こんなふしだらな女?

 

彼はお金かからないけど
女性用風俗が気になるトコロw
なんで男だけなの?既婚女性だって貯まるんだよ。

でもお金使って風俗の方が割り切りで心も体もデトックス効果高そうw

女性用風俗の一般化まだ?
需要がここにありまーすww