メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

ツイッターで不倫を嗜む女の自撮り画像は盛ってる!?ってぐらい可愛いんですけどおぉ

あたしはツイッターしてないから、あたしのことじゃないよww

ひまなときにみちゃうだけ。

 

顔出しして大丈夫なの?!!!!って他人事なのに心配しちゃう

不倫バレしたらみんなどーする気なんだろ

 

「可愛いね」って誰かにいってもらいたいんだろーなー

 

でも手とか、口元とか輪郭みてたらおばさん感があるから実際は盛ってるんだろねwww

 

おんなは何歳になっても大変なんだな

 

おとなってながいよ~~~~~