メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

どちゃくっそエロいセックスしてきた不倫最高w

なんなのこの緩急さww

 

メンヘラってさ、自分で勝手に我慢して、勝手に傷ついてるんだけど(自覚してんのよー)連絡がない期間は、ほんと落ちて落ちて落ちまくってもう無理ってなる。

 

 

そんな時に急に連絡が来てデート行こってなると、一気に浮上するのね。

ダイバーの話じゃないけど肺つぶれそうな感覚になる。

嬉しすぎて。

 

 

あのクソ男もわかってやってんのかな。

だとしたらまじで悪質やけどね。

 

まーそんなわけで、メンヘラ放置プレイからのご褒美セックスを楽しんできました。

 

昼まえに連絡が入って「今からでれる?」って。

今日は友達とあう予定で子供預けてたから、迷ったけど「出れるよ」って返事したw

そんで友達には「急用ができたからゴメン」って連絡して。

婚外の男に会うために友達の予定ぶっちしてるわwwって自分でも軽く引くんだけどね。

 

それで指定されたお店に急いで準備して行く。

いつもいくお店でランチが美味しいの!

「連絡くれないねw捨てるよ?」とか上からでチクリと嫌味言いながら、かわいくない女ー。

あたしのことメンヘラだと思ってるから、あんま相手にされてない感じだけどね。

 

それからは彼の車でホテル。

誰かに見られるとまずいので後部座席に乗り込む。

乗り込む時に胸とかおしり触ってきて貯まってるんだなっておもったw

 

ホテルの部屋に付いたら後ろからぎゅーってされて「会いたかった」だって。

これなんてご褒美?w

耳元でやめて…

 

やつもクズであたしもクズなんだけど、もースイッチはいるw

 

くるってされて嫌っていうのにDキスされて。

服の上からまさぐられて、腰ガクガク。

なだれ込むようにベットへ。

 

ブラ抜き取られて、パンティとられてどうされたい?ってさー

 

お好きなようにどうぞ♥とか言っちゃって。

 

そこから正常位、69、騎乗位で責められたり、やつを責めたり。

彼とはSだったりMだったり、エッチのタイミングもいいんだよね。

体の相性がいいっていうヤツ?

彼もよく言ってるけど、それはホントな気がする。

 

最後は正常位でフィニッシュ…一緒にお風呂入ってベッドで少々まどろみ。

 

で、帰宅。

ゆっくりしたいんだけどね、もっと。

 

それに後で考えたらホテル入ってからまともな会話したっけ?wって思う。

こーゆーことがよくあるw

 

でも気持ちよかったからいーか。

 

彼と会えたら12時間くらいはご機嫌なんだよね。

彼に言うと「12時間かよ!短っ!」って言われるw

だからいつももっとごきげんにさせてね。

可愛い彼女でいさせてね。

 

 

あと思い出しちゃうし、体に彼の感覚が残ってるのもイイw

お風呂入らないでしばらく楽しみたいのにね。

 

きっと顔がニヤついてると思うから、家族といる時に思い出さないようにしなきゃ。

 

婚外するならルール。ちゃんと守らなきゃだね。