メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

不倫男のお名前とお仕事やご住所も丁寧に公表しちゃうぞ?

連絡がやっときた。

 

「お前はほうっておける彼女だから」って言葉。許せないな。


安心できる女?

信頼できる女?

 

都合のいい女宣言でしかなくね?

 

だって結局あの男は、仕事とか嫁さんや子供。

あたし以外の他人を優先するんだから。


facebookツイッターやインスタ見ててもよーーーーっく分かりますw

 

奴の気分の良い時や気分転換したい時とか、隙間時間に連絡をしてくるの丸わかり。

 

「デートしたい」って言っても、すぐにホテルに連れて行かれる。


あたしは彼氏彼女として付き合うなら、もっと会いたいし、電話もほしいし、セックス以外の時間がもっと欲しい。

 

これ普通だと思うよ?

まーダブル不倫ってこと以外はw

 

ヌきたいならテンガつかってろよ。

そっちのほーが余計なこと言わないから気持ちいーとおもうぜ?w

 

 

奴の都合だけで、振り回されるはもう嫌なんよ。

 

付き合ってるってセックスだけじゃない。


愛されているって実感できないの。

腰振るだけで気持ちよくなれるお前が羨ましいとすら思うわw


そう思ってても、上手に伝えることもできず、何も言わない物分かりのいい2番目なのがあたし。

 

こんな場所でこっそり口悪く罵っているのよ?

いつかお名前とお仕事やご住所も丁寧に公表させていただいちゃうかもしんないねw

自爆でしかないw

 

二番目以下のクソアホ女に噛みつかれる気分はどう?w

サイテーな気分でしょうなw