メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

4○歳の不倫既婚男に告ぐ!facebookとかくだらねーもんで遊んでんじゃねーよ!時代に取り残されてタヒね

ねむれない。切るんじゃなかった。

感覚がのこってていつもあのバカみたいな顔を思い出す。

 

むなしくなったり。

バカみたいにスマホでネットストーカーしたり。

会わないのに話さないのに

心が全然通い合ってる気がしない。

そっけない文面にももう慣れたよ。

そんな態度なら連絡してこないでよ。

会いたいとか言わないのはそーゆーことなんでしょ。

はっきり言えばいいのに。

別れようとか嫌いになったとかもう合わない。

連絡してこないで。

 

 

全部遊びだったって。

 

 

メンヘラ女の切り方も知らないくせにセックスがうまいとかほざいてんな。

仕事できるつもり?ば~か。

だれもお前なんかに期待してねーよ。

いいとしこいてばかみたいなことして、facebookとかくだらねーもんであそんでんじゃねーよ。

いままで何してきたのかって聞かれた時何年も前の仕事ぶりはなしてんじゃねーよ。

 

なにしてたっていいよ。

家庭裏切って、よその女抱いて自分だけ好きな時に気持ちいいことして、メンヘラ女のこと捨てることもしないでキープして。

そんな人でなしが成功するわけねーだろがボケwwwwwwwww

 

いままでフラフラしてきた

お前に一体なにがあるんだよ。

どんなストーリーがあるんだよ。

 

こんなに依存してるけど、お前のことがずっとずっと憎いよ。

ほんとに今は数キロ先にいるあなたがしんで欲しいと切実に願っています。

facebookもおまえのやりとり全消ししてやったわ。おまえも消えればいいのに。

 

こんなにさ純粋なお願いってなかなかないよ?

恵まれてるね。

 

いままでこんなにたっぷり傷つけくれてほんとにありがとう。

おかげであたしがどんなにクソヤローで救いがたい人間なのかがよーーーーっくわかりました。

お前みたいなクソ不倫男はじめてだったわ。

出会わなければしあわせだったかなぁ?

自己承認欲求もなくて、金に汚くて、ほんとは全部空回りでからっぴでひとりぼっちな4○歳。

(いつだったっけ誕生日wwwww)

毎年違うことしてるもんね。

そんなひといないんじゃない?

あたしの旦那さんのほうがずっと素敵。

 

ただのち○こ男だったなんて知らなかったのよ。

あたしが悪かったね。弄んでそのきにさせてごめんね

デブ男相手にしなきゃよかった。調子にのせちゃったねごめんね

 

 

あいつさえいなくなれば自由になれるのに

おいおっさん。お前も自由になりたいだろ?

今ごろなにしてるのかな?

あの女ともうヤッてるかもしれないね?

どーーでもいいわ。汚え。

めざわりだから存在ごと早めに消えて~~ご愁傷様ちーん

 

あたしはね

もう絶対に絶対に不倫なんかしない

 

真っ正面から人生叩き直したい

 

 

最近本気でそう思う。

日記かいててよかったのかな。

ばかみたいだし、クソみたいな文章だから読み返したくないけどwwwww

 

スクールとか通ったら気分かわるかな。

 

こんなとこに彼の悪口かいちゃって。ごめんね

この憎しみしかない愛情。

数キロ先にいるあなたにどうかどうか届きますように~~~愛してるよ~~だから~~facebookでステータス欄に「ぼく不倫してます」ってかいてよ~

 

あたしはもう相手しないけどね。あたしみたいなクソ女がたくさん寄ってくるよん♡

 

そーいえばいつも読んでくれてる人ありがとうございますwwww

気分わるい内容多いと思うからスルーしてねーーー