メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

あたしは不倫相手に「放っておいてもいい」と思われている女

ここまで言わしめる男のことをいつまでも考えているあたしはもっと馬鹿なんだって分かってる。

 

 

そういえば過去に2ヶ月間、電話が一本もない時があった。

忙しいって聞いていたけど、こーまで放っておかれるのはナシでしょ?

あたしの声を聞きたいとか思わないんだよね?

愛しているならなんで連絡をくれない?

でも、やっとW不倫も終われるって思った。

 

きっと、奴ももう自然消滅だと思っていたはず。


LINEも1週間に一回くらいでくだらない内容。

でもLINEがあれば嬉しかった。

メンヘラだからなんでも嬉しいのだわw

 

でもね、くだらない内容をどう調理しても、昔みたいな色っぽいドキドキするような会話にはならないんだよね。

 

スタンプで返すことも多くて。

からしても可愛くない女だと感じていたと思う。

 

そんな日がずっと続いてたけど、急に連絡があった。

トントン拍子で会うことになった。

 

もう終わったって思ってたから、久しぶりに会う彼は他人みたいだった。

深い話はしない。彼も同じようだった。

会話もたがいに選んでてちぐはぐした感じ。


会った時に「2ヶ月ぶりだね」とさりげなく言った。
なるべく普通に。

 

そしたら彼は「放っておける彼女だからね」と言った。

まだ私は彼女らしい?

はあ?ってなったw

 

それがきっかけか、話しているうちにいつものテンポが戻ってきた。

 

数日後に、流れでホテルに。

 

丁寧に前戯してくれたんだけど気持ちも感度も高まらず、肩すかし。
不思議だった。

まったく気持ちが入らないの。

 

その時は体調不良だからって理由で、セックスはしなかった。

言いなりに出来てた女に拒否されてさぞ悔しかっただろうに。はっはっは!

 

とにかく、連絡をまともによこさない男とは気持ちよくないし、セックスしたいとも思えない。

 

なんで連絡してこないの?って思うたびに嫌いになる。

1日1回はなんか連絡よこしてよって約束したらいいの?

そんなの嫌でしょ?嫌がるでしょ?

でもあたしは欲しいんだよ。

 

あなたのLINEがあれば息ができる。

とかメンヘラこじらせつつも、「まーないならないでそれなりに生きるだけなら、できるんだけどw」とか思うのねw

 

あたしたちの関係はもう何度も終わってるのかもしれないね。

そういえばさ、よくモーニングコールお願いしてきたくせに、全然してこなくなったもんね。

誰か他の女にさせてるんでしょ?

関係は終わってると思うのに、彼に近づく女が憎い。

今も何してるか気になるの。

 

いつかはっきり終わりが来て、あんたを忘れられるのかな。

 

愛し愛されてた(と思ってた)あの日はもう戻ってこないのかも。

何を失ったのか、いつ何が変わったのか分からないけど、何かがもう違う。

 

 

でも、彼を求めてしまうあたしがいる。

 

彼もあたしを失うのはつらいみたいだ。

 

どうしよーもないな、あたしたちは。

地獄まで一緒に行くか?

 

 

遊びなら遊びだとはっきり思い知らせて。

傷つけて?