メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

不倫から離婚そして妊娠~不倫女が矢口真里に思うこと~

矢口真里が妊娠したって話題。

相手ってだれだっけ?って調べてみたら、6年前の当時不倫相手だった男wwww

どうやら一般人らしい。

すごいね~甲斐性すごい~

 

自宅のベッドでエッチ中、鉢合わせって不倫バレの中でも一番酷いやつ。

押入れに入ってるところバレたんだっけ?w

めちゃ笑うし、頭悪いやつじゃんか。

(こういうのファンの男からしたらヌけるのかな?関係ないけど気になったw)

 

それで、

①元夫の中村昌也から離婚突きつける。←わかる。しゃーないわ。子どもいなかったみたいでほんとによかったね!

②不倫相手と再婚。←すごい

③不倫相手の子どもを妊娠発表。超幸せそうにアピール←すごい

 

メンタルすごいわ~としかおもえませんわ~ww

 

不倫してる身からすると、快挙なのかもね。

喜ばしくて祝福気持ちもある。

 

でもなんか・・・バツが当たればいいのに。って思っちゃうんだよねww

 

令和ベイビーとか言われてるのも本気でうざすぎw 

おめでたいムードで発表したわけなの?

 

あたしが結婚してて不倫された身の気持ちもわかるからかな?

元夫の中村昌也はどんな思いでこのニュース見てるんだろうとか思っちゃう。

あと、子どもの気持ちもわかるから?母親がそんなの絶対イヤすぎるw

それとも不倫してて不安な想いしてるからかな?羨ましいのかな?

 

とにかく人を傷つけて不倫してTVで騒がれて、まだのうのうとそれでご飯食べてるわけでしょ?

だれ得?

こんなやつ支持してるやつの気持ちがぜんぜんわからへんww

あたしみたいな不倫女からも支持得られないって、一体どんなひとが支持してるの?

 

矢口真里厚顔無恥というやつなんではないの?

広辞苑引いたらでてくるんではないの?

siriに聞いたら教えてくれるやつではないの?

 

まぁ~メンタル強いやつは恥ずかしいとかって感情がどっかふっとんでるから、なにしても生きていけるんでしょうね~

ゴキブリ並みの生命力。

うらやましいけど、そうはなりたくないかなwww

 

 

生まれてくる子どもに罪はないから元気で産めよ~

(子どもが親を選べないのはかわいそうだけどね。すっごい反抗期来そうw)

そしてアメブロでせっせとママブログはじめやがれ~

どんなコメントがくるのか楽しみでならないよ~

 

というわけで全力であたし自身の不倫を棚上げしまくって矢口真里をディスってみました♡←いつもは夜に更新するけど、どうしても一言言いたくてトイレで打ってる奴w

 

あたしはせめて不倫がばれないようにしよ~と思います♡

 

不倫女にはハートが強いやつもいれば、メンタルが弱いというやつ・・・色々おりますが、『性格が悪い』というのは共通項でございますよ。

はっはっはっ。