メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

物分りが良い不倫女を100パーセント演じきれないからダメになるだけ

もしもあなたが全部をくれるなら。

身の潔白を証明して、あたしを選ぶなら

あたしはなんでもあげる。


でもあんたはずるいから。

 

あげれるものもないし、あげたいと思わない。

LINEで♥すら送りたくないもん。


これってもー『愛』じゃないよね?

 

あたしはいつでも物分かりがいい女を演じてます。

 

家…仕事…プライベート…人間関係…ぜーんぶ充実しているふりをして。

 

男なんてあんただけじゃないからな。

 

バカにされたって平気。

相手なんかしてないから。

 

「結婚したい」って言われて舞い上がっても

「結婚したかったよ」って過去形になってても気がつかないふり。

このところはそんなことも言わないよね。

連絡すら無いもんねー


ぜーんぶ気がついてるよ。

 

クソな不倫男は、あたしの本当のことなんて1パーセントも分かっちゃいない。

分かろうとしない。

 

あたしは好きな男といつでも繋がっていたい。

肉食系だから奪いたいし、奪ってしまわれたい。

欲しくてたまらないんだって思い知らせてほしい。

 


LINEだってブロックと解除を繰り返すよ。

何度でも何度でも何度でもな。

異常だって思われても平気だからな。

事実をいうとあたしだって異常だとおもう。

でも仕方ないじゃん、どうしたって我慢できないんだよ。

 

あの人はこんな嘘つきでつぎはぎだらけの女を信じているのかな?

 

愛してはないよね。

見抜いているかも?

面白がってるだけかもしれない?

社会不適合者の行く末を見て見たいのかな。

変態。

 

なんでもいい。

どうせもう100パーセント演じきれないから。

プロ彼女ってすごいとおもうわほんと。

 

 

お利口さんがバカを演じてるつもりだけどさ、ほんとは逆なんだよな。

バカがバカ隠しておりこうなんてなれるわけ無いじゃんwwwww

 

自分を守っているようで守れてなんかない。

心も体も芯が通ってない。

 

自分で傷つけてかさぶたと膿だらけなんだよ。