メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

節約ってわけじゃないけど不倫はホテルよりカーセックスの方が興奮する説w

 

ツイッターでフォローしてる不倫女の中には、デート代が割り勘だったりお金を出してあげてる女の人もいて、可哀相とかおもってしまってる・・・→同士、マウンティングごめんな!ww

まー女も稼げる時代だし、割り切りなら割り勘もアリかな~?ってほんの少しは思うけど、相手が年下じゃないかぎり全部こっち持ちはないかな・・・

 

うちは基本的にデートやごはんやホテル代、全部彼がお金を出してくれるんだけど、彼にも家庭があるわけでお財布事情を気にしてあげてますw

イイ女感?w

 

でもさ、相手も家庭があって多分お小遣い制でお金ないのはちょびっと伝わってくるよ。

嫁バレするからプレゼントとかないし、高級ディナーとかないし。

ホテルもきれーめの安いラブホでフリープランですw

たまの非日常感がもっと欲しいときもあるけど、それで良いの。

あたしも自由になるお金ないからプレゼントしなくてすむし、背伸びしなくていいしね。

 

 

給料日前でお金使わせるの申し訳ないな~って時は、あたしからカーセックスにもちこんだりしてあげたり。

密着したりとか。

狭い車だとイヤだけど、彼の車は広いからカーセックスも苦じゃないし、ぶっちゃげるとホテルよりも盛り上がらない?www→ヤリマンww

隣に人いる様子のなかやっちゃうのたまらんw

汗かくからシャワーできないのとかつらいけど、夜にこっそり駐車場でいちゃつくのは好きw

からしてもお金使わなくていいんだからノリノリな気がするw

 

とはいえ、やつが家族旅行でちょい高そうな旅館に泊まってるのLINEしてきたらむちゃムカつくけどねw

だってムカつくでしょ、嫁のことさんざんグチってるくせに、「へえ~いいとこつれてってあげるんじゃん。はいはい家族サービス家族サービスwあたしは車で0円セックスかよ。0円食堂じゃねえよボゲェ」って思う。ひどいとキレるし長文LINEw

機嫌とらせるし、とりまお土産要求するわなw

あたしがカーセックス好きアピールしてるのに、急にキレるのもど~かとおもうけどww

 

話をまとめると不倫はホテルよりカーセックスの方が興奮するよってことです。ムリヤリw