メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

気持ちが通じ合わない相手は恋人じゃないしセックスしたいって思わないんだってさ

気持ちが通じ合わない相手は、恋人じゃないし、セックスしたいと思わないという。

 

あたしもそうだよ。

気持ちが通じ合わないあんたは恋人じゃないしセックスなんてしたくない。

 

だけど、セックスしてるね。

気持ちなんて通じ合ってないのにね?

あたしの気持ちなんてわかってないくせにね?

 

あたしたちは嘘つきだ。

 

エッチできる女はたくさんいるという。

 

そうだね、セックスしてるあたしも大勢いるセフレの一人だね。

 

会えない人のことを考えるのは空しくなるよ。


好きだったところも嫌になってく。

いつのまにか嫌いになる。


会いたい時に会えない人とセックスするのは空しいんだよ。わかって?

もっと沢山話がしたいんだよ。

 

抱かれてる時に「この人はだれ?」なんて思わせないでよ。

 

一番目でもなく二番目にもなれないあたし。

 

旬が過ぎた果実は腐るだけ。

 

いまさらどうこうしようって気になれないでしょ。

 

食べ頃を見誤ったなら、ちゃんと捨てて。

 

嫌いになって?

戻れるかもなんて二度と思わせないでよ。

 


期待させるなら完璧に取り繕って?

誰もが分かるようにしてほしいの。私が『二番目』だって。

 

一番にはなれないの分かってるだけマシでしょう?

 

一番はいいよね。

富士山より低い山なんて価値ないもんね。

 

でもさ、あたしはあんたの二番目でも価値があるとおもってんだわ。

貴重だよねこんな女。そうそういないよー?

 

二番目にもなれないなら、あなたは要らない。

ねぇ。どっか知らないところでタヒんで?