メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

ダブル不倫やめたい。メンヘラやめたい。奴といる未来なんてないのだから劇場

感情を吐き出せば楽になるって読んだから、やってみようと思う。

はじまりはじまり~

 

 

はじめてのW不倫で、あたしはメンヘラなんだってよーく解ったw

 

けっこうドライな性格してると自覚してたんだけど、違ったみたい。

 

かなり恋愛脳だし、大好きな彼に対してメンヘラこじらせるし。

ババアのくせに何回大泣きしたことやら。

 

それにストーカーだってことも。

 

FBもツイッターもインスタもチェックしてる。

毎日なにしてんのか知りたい。

 

彼と話してて、インスタで見た話も「えーナニソレ???」って言いながら聞くw
バカらしいよねw

 

でもストーカーしてると嫌なことも多い。

女の投稿にいいねしてたり、コメントしてたり。

 

前に聞いたら同級生とか言ってたけど、それにしても異様に女に絡んでってるんだわ。

「元カノ?」ってふっかけたら、それもいるとか言ってて、マジでこいつバカなんじゃない?って思うwクソやりちんがw

 

あと仕事仲間?わかんないけど(詮索したらうっとしがられるしね。)

あたしも知り合いだったりすると、オンライン状況わかるから二人がオンラインになってるのもわかるんだよね。
1,2分前後でオンラインになった形跡とかあって、やりとりしたの?みたいな。

 

こーゆー女に対してもストーカーしてしまうから、あたしバカじゃないのかって思うわ。

 

 

あたしのメッセージがなかなか既読にならないのもはらたつ。

 

とにかくメンヘラ相手にしたあんたが悪いんだよ。
最後まで責任持てよ、バカ男。

 

誰か彼のアカウントに不正アクセスして「俺は不倫しまくってます」って投稿して欲しいw

 

こんなことを、よくもまあ何年も続けてるなーと思うw
絶対にこんなクソ男と再婚なんてしたくないって分かってるんだけど、やめられないんだよね。
かっぱえびせんかよ。

 

嫁さんも大変だよねー。
絶対イヤだわ、あんなのに一生振り回される人生。

嫁さんにばらしてやろうか。
彼の家庭をぐっちゃぐっちゃにしてしまいたい。

 

最近くだらねーって思うことが多くて、思いっきり傷つけてフッてやりたい衝動にかられる。

あんた程度の男におさまるようなあたしじゃないんだよ。

 

知らなかったかな?
あたし最低な女なんだよ。
あたしの言いなりにならないならお前なんかいらねーんだよ。
なんならタヒんで欲しいとさえ思うんだよ?

 

なのにメンヘラもストーカーも不倫もやめられないんだよね…

 

あたしまじで最低な女なんだよ。

コレも旦那が一緒にいる部屋でスマホでこそこそ打ってるしね。

なにがしたいんだか。

 

 

自分が好きになりたい。

本当は彼に会いたい。

会ったらこんな嫌な感情は一瞬でなくなるのに。

素直になりたいし。可愛くなりたい。愛されたい。

 

でも、なにもかも嫌い。

仕事も行きたくない。仕事したくない。

憂鬱。

 


ずっと不安定な気持ちを抱えてて苦しいよ。

幸せになりたい。ただそれだけ。

 

 

 

(なに言いたいかわかんないw日記でもなんでもない気がするけど、いいのかなw)