メンヘラちゃんの婚外日記

アラサーメンヘラ女の婚外。 不倫彼に恨みつらみとラブラブな気持ち全部吐き出す用の日記。 おなじ気持ちの人と繋がりたひ。

夢に彼と嫁が出てくるむなしい夢を見た

とにかくむなしい夢だった。

 

彼とどこかへ旅行に行っている夢。

旅行先の旅館でいやらしいことしてた。

とにかく不倫っぽい雰囲気。

キスしてエッチして敷布団の上で汗だくになってる。

夢なのに妙にリアルだった。

 

エッチが終わると、彼はさっぱりしてて、一緒に旅館の敷地内を散策することに。

 

外は小雨が降ってて、あたし達以外に人影は見えない。

 

彼は先を歩いていて、興味深そうに庭の木々を眺めている。

敷地の庭のところどころにある細い木の幹は濡れていて、黒くしっとりしてる。

 

あたしはというと部屋に戻って、情事を続けたい、って思って景色を眺めてたw

「こんなに想っているのはあたしだけなんだろうなー。彼はもうスッキリしてんだもんね。なんか距離感じるね」と感じてた。

 

しばらく歩いてて、敷地内にあるちいさな動物園コーナーを見つけた。

 

そこには、たくさんの猿が居て放し飼いされていた。
小型の猿。
体が白くて、顔は黒い。

 

あたしは猿が好きじゃないので「可愛い」なんて全く思わなかった。

 

なのになんでか一斉にこっちに群がってきたので怖かった。

 

邪険に扱うのも気が引けたので(彼の前だし?)撫でようとすると、甘噛みされた。

 

頭を撫でているとどうやら懐いてきた感じ。
でも、やっぱり可愛いとは全然思わなかったw

 

夢はここで終了。

目が覚めたらどっと疲れた。

 

 

彼との不倫に関する夢をよく見る。
覚えてる夢が不倫に関するものばっかりってだけかもだけど。

 

そういえばこの前は、彼の嫁さんが出てくる夢だった。

顔をあわせたことがあるので分かるんだよね。

 

夢で出てきた嫁さんは、質素なイメージだった。
でも、貧乏な感じじゃなくてなんだか綺麗で凛としていた。

 

どんなことをしていたのか具体的に思い出せないけど、彼は嫁さんにすっごく気を遣っていたし、嫁さんはそれが当然のように施し?を受けていた。

 

あたしはただそれを見ている。

 

羨ましい。
素敵な嫁さんだから当たり前か。
あたしが大切にされないのも当然だよね。

 

って冷静に思ってた。

 

 

こっちは終始穏やかなムードの夢だったけど、とっても疲れる夢だった。

 リアルな世界と同じ雰囲気だったからかな?

 

 

寝てる時くらい気持ちよく休みたいのに、こんな夢ばっかり見てたら疲れもとれんわw

 

どうせやつの夢みるんなら、思いっきりデートする夢とか楽しい夢とか愛されてしかたない甘々な夢見たいんだけど。
ずっとエッチな夢でもいいよw

どうにかならんもん?w
見る夢えらべるマシーンってないのドラえもん

 

こんな夢ばっかり見るのはやっぱり後悔してるのかな。

後ろめたいのかな。

分かってるんだけどね。